はじめまして

 

ブログなんて初めて書く。

こういう時は最初に自己紹介とかするんだろう、
そう思ってなんかちゃんと書こうと思ったけどやめた
というか書くにあたってちょっと振り返ったら
いや大分振り返ってもタイトルとプロフィール以外のことも特に無かった事実。
だからこれでいいや

大体最初に気合いを入れると後で持たなくなるのだ
持って1年、持たなかったら1ヶ月とかそれぐらい
いつもそうだしこれからもそうなる未来が見えました
はい、この水晶玉にハッキリ出てます、あと今日のラッキーカラーはピンク。
なるほどだからブログの色もピンクなんだね嘘だけど。だって好きなんだもん。ピンク。いいじゃん

書きたい時に書きたいことを書けるようになったらいいね
それを目標に、
いつまで持つか分からないけど
1ヶ月に1回とかでもいいから
1年ぐらい続いたらえらいなって思う
あれ?気合いを入れなくても持たない説が急浮上

そんなこんなではじめましてブログ。
私はamahiki。何も考えてないハンドルネームって素敵。略しただけじゃんみたいな。