ピクロス大感謝デー



クラブニンテンドーのポイントが余ってたので
暇つぶしにピクロスのゲームと交換した。80ポイント。

ピクロス久しぶりにやるなぁ、
昔ガッツリはまってた時以来だわー、
久しぶりにやったらどんな感じだろうか、
多分楽しいんじゃないかな、いやきっと楽しいはず、

と思ってはじめる、すると。





超おもしれーのこれ。
やっぱり。



楽しくて今日一日中やってた。
久々にやっても、いや久々の補正がかかったせいなのか非常に良い感じ。
食べる時以外はほぼやってるというピクロス無双状態。弾け飛ぶブロック。
バッサバッサと問題を切り捨てていくぜ!俺こそが真の三国ピクロスよ!
ってやってたんだけど、そのせいでもうすぐなんか終わっちゃいそう。
今すげえ楽しいのに。なんだろうこのもどかしい感じ。

ただ久々に充実した一日であった。
明日もきっとピクロス


すげえ、はじめて日記みたいなの書いた!なんか前向き!