一人カーリング

 

カーリングを見てると「あー!俺ならもっとそこを狙うのにー!」って思うことが多い。
そう思ってる人も多いはず。

ついでに言うとコントロール云々の問題じゃなくて狙いそのものがそこじゃねーんだよー!って言いたくなる時がよくある。ていうか言ってる。熱くなってます。外は大雪降ってるのに熱く。はいここ今日イチで面白いとこですありがとうございます。

カーリングは氷上のチェスなんて言うらしいけど
そういう頭を使う的なものは結構好きだからマジでやらせて欲しい。
ダメな人にありがちな典型的昔はまぁまぁ出来が良かったのね系の人なんで練習させてくれれば割りと自信もあるぜ!

でもカーリングはコミュニケーションスポーツだとかなんだかも言ってた。
それはマズいぞ。そこは全く苦手っていうか対処不可能なやつだこれ。
そういえば4人1組でやってるじゃん。全然聞いてない。試合会場の隅で体育座り。

だからもう1人でいいから。
ゴシゴシする係の人いなくていいから。
そのせいで内に回り込むショットが厳しくなってもいいから。
めっちゃ練習するから。一人で出来る系のことならめっちゃ練習するから。
俺一人に全部やらせて欲しい。カーリング。マジで。
残り3人は段ボールとか脳内キャラクターで補完しますので。
年齢的にもギリギリいけるような気がするしカーリング
声かかったら速攻いきますよソチ。コメント欄つけてないけど。だってそういうレスポンスとか怖いし。