無限知恵袋ループ

「気がきかない」とか「自分のことしか考えない」とか「人の気持ちを考えられない」みたいな自分あるあるのワードで検索
なんか参考になることはないかなーって調べてみる

割りと辛辣なコメントが書かれている
(さりげなく「まぁそういう人は社会でも孤立しやすいので~」とか書いてある、その通りだ!)
(放っておくしかないですね…的なコメントも結構昔を思い出していい感じになれるぞ!)

関連する質問や回答にあったワードで検索してさらに落ち込むぞ!
共感出来る質問をしている人がボロボロに叩かれているものは特に大ダメージ!急所に当たった!

いい感じに死にたくなってくるので生きるって何だろう的なワードや
直球ストレートに死にたいです系の質問をチェキ

死んでも仕方ないですよ!頑張って生きましょう!とか
自殺はいけません、自分を殺すってことなんですよ!とか
どうぞご勝手に。誰にも迷惑をかけずに出来るのなら~みたいなことが書いてある

えー生きるのもだめだし死ぬのもだめなの…?
でも生きようと思ったら相当問題のある人間なんですけどって思う。凄く思う。

一番上に戻る